浅草岳~草紅葉に戯れる狐ガール

浅草岳~草紅葉に戯れる狐ガール

DSC00568_convert_20141018225434.jpg


2014.10.18(土)、快晴、4名
浅草岳(1585m)、三百名山

ブログが追いついていない中、今週末もドカピ^-ンの山日和
DSC00513_convert_20141021000610.jpg
今回は新潟県魚沼市と福島県の県境にある浅草岳に登りました

DSC00522_convert_20141021000630.jpg
山頂付近で、ブログ「城山の朝焼け_384」(みなみ)さん御一行と偶然お会いしました

紅葉は終盤でしたが、草紅葉と山頂からの360度の眺望を楽しんできました
詳細はこちら

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今回も偶然の出会い・・驚きでした、

天候にも恵まれいい山日和でしたね~、

Re: NoTitle

みなみ様
又もや山頂での偶然でしたね
これから雪の便りと共に城山が恋しくなります
また、魚沼のお山でお会いしましょう(^o^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索