ビフォー アフター

ビフォー アフター

043_convert_20141207155220.jpg
アフター

006_convert_20141116125949.jpg
ビフォー


登山靴のソール張替を頼んでから約一月弱
新品同様、いやソールは新品か(^_^;)
出来上がってきました

でも、この靴を履くのは来春からです
これからはピン付長靴が活躍する季節‥晴れていれば(^_^;)
そう、新潟は深い雪の中
今日もお山へと思っていましたが、先日からの雪が止まず中止に

015_convert_20141207184043.jpg
お日様が恋しい、越後の冬突入です

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは~~。
ビフォーアフターを見ると、かなり減っているもんですね。

自分の靴見て、考え中・・・・。

Re: NoTitle

わらさん、こんばんは

私と同じ年に始めて、同じ位登っている「わらさん」の靴底も相当減っていることでしょう?
いつやるの、今でしょ(^O^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索