買っちゃいました

買っちゃいました

買っちゃいました~ピッケル

088_convert_20131208162029.jpg
ブラックダイヤモンドのレイブン ウイズ グリップ(60Cm)


えっ使い方?‥‥良く判りません(@_@;)
ひとまず里山でストック替わりに使ってみようか

新潟はこの時期悪天候が続き、ここ二週間ほど山に行けていません
買ったら使いたいのが心情、来週は晴れて欲しい
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ひえー・・・@@;
やりましたね^^
初使用はどちらの山ですか?
飯豊、石ころび沢に向けて準備着々ですね
私、しばらくピッケルには手を出しません^^;

Re: NoTitle

10%セールの誘惑に負けてしまいました
どうせ来春には買うのだからと、自分に言い聞かせています(^_^;)
毎週末の悪天候、たまに天気の良い日は仕事で、山が遠くなっています
このまま押入に冬眠してしまいそうです‥m(_ _)m

私もピッケル購入!!

ペツル「サミット」59cm
http://www.alteria.co.jp/sport/product/iceaxe/iceaxe.php?pid=67

モンベル「2WAY ピッケルルーシュ」??まで付けてしまいました。
こっちはどうかな・・・・・・  +ブラックダイアモンド「プロテクター」2つで19,900円(>_<)

「安達太良山」の翌週(年末最終週)に、南アルプス「鳳凰三山(南御室小屋・薬師岳)」も密かに??模索中。

NoTitle

oyayayaa。

かっちょえ~~です。
12本の方は買わなかったのですね。(´∀`)

でも、きっともうすぐですね。そんな気がします。

最初の一歩。なかなか踏ん切りがつきません。
強烈に誘っていただければ、ふんぎりがつくかもです。

よろしくです。

Re: 私もピッケル購入!!

JACK様

> ペツル「サミット」59cm
ちょっとした曲がりが急登に効きそうですね
安達太良山、又翌週の鳳凰三山の写真待ってます(^o^)

Re: NoTitle

わら様

多分わらさんと一緒で、登山靴も買わないと12本が合わない状況で思慮しています

いっそ、冬の八ヶ岳や安達太良山を企画して、買わざるを得ない状況に自分自身を追い込みましょうか(^_^;)
その時は、わらさんも一緒ですよ(^o^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索