川内山塊~速報

川内山塊~速報

001_convert_20150506202116.jpg

2015.05.05(日)、晴れ、5名
今年登りたい山のトップスリーに入る山に登ってきました

お天気、メンバーに恵まれ順調に進むであろうと出発するも‥
思わぬアクシデントで無駄な体力を使ってしまい、予定時間を大きくオーバー
13時間にも及ぶ長時間山行
しかし、しかし、しかし‥
想像以上の素晴らしい山並みに閏々と感動した一日でした

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<詳細は後日>
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お初にコメントします。
川内の山は如何でしたか?私も10年前川内の山に魅せられて五剣谷迄は日帰りで6度ほど行きました。(最初は単独で)
2年前は魚止山から矢筈岳、青里岳、五剣谷岳、と縦走しました。でもう今は無理に成りました。
写真を懐かしく眺めさせていただきました。

Re: NoTitle

NISI様、コメントありがとうございます

初の銀太郎山でしたが、想像以上の素晴らしい山でした
矢筈岳・青里岳・五剣谷岳への道のりは想像以上に遠そうですね
来年は何としてもチャレンジしたいと思っています


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索