速報~落し物の山

速報~落し物の山

DSC04240_convert_20150518084756.jpg
本日の山頂にて

2015.05.17(日)、晴れ、単独
今回の行先はあれこれ迷った末、新潟100名山狙いに
アクセス道路がオープンしたばかり
残雪のトラバース箇所が5~6箇所あり、アイゼンが無いと朝の硬い雪面は通れない状況でした

DSC04320_convert_20150518085029.jpg

そう、落し物ですが‥ザックの横に付けていたストックが2本(Black Diamond)
最後の休憩時にやっと気が付き(;_;(;_;(;_;

登山道で落ちたか‥?、山菜取りで藪でか‥?、断崖の下に落ちたか‥?

ここの所、山で散財が多発警報!!
今回のストックの前にも、手袋は川に流され(一番お気に入り)
サングラスに至っては今年だけで3本も(;_;(;_;(;_;
今回、サングラスは落失対策をしっかりしていて無事だったのですが‥(;_;
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村←慰めてくれる方はここをポチッと

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

焼峰山でしょうか?

今度、ブラックダイアモンド探しに、同行しますよ。
是非お声かけてくださいまし。(^^♪

Re: NoTitle

わらさん
新潟100名山は魚沼方面をメーンに登頂数を増やす予定です

山での散財悲しくなります(;_;
凄く良い山でしたので、次回はご一緒にお願いします(捜索兼ねて)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索