落とし物捜索の山~発見出来ず

落とし物捜索の山~発見出来ず

DSC04336_convert_20150525012331.jpg


2015.05.23(土)
先週落としたストックを探しに行って来ましたが、発見に至らず
登山道には、新しいマーカーテープか有りましたので、何方か拾われたのでしょう

それにしても昨日はあっちぇかった
水1リットル、下山途中で無くなってしまいました
まだ春山のつもりでいましたが、次回からは夏山並みに多くしなければ

登山道は、峠までの間、残雪のトラバースが先週より渡り辛い状況です
ピッケルと軽アイゼンでやっとの思いで通りました



DSC04541_convert_20150525013522.jpg
昨日収穫したコシアブラで作った手料理

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

残念でした。

このブログで足がついて(ちと、使い方が違う?)いつか、戻ってくるといいですね。
ところで、ヒメサユリの様子はいかがでしたか?

Re: 残念でした。

わらさん
この時期はあまり人が入っていないようですので、
もしかすると発見出来るかもと微かな期待があったのですが‥、もう諦めました(;_;

ヒメサユリは未だですが、シラネアオイが綺麗でした
他にも花々が沢山咲いていましたし、何と言っても鬼が凄かった

山頂で二人と会いました
一人は新潟県側から、もう一人は福島県側からの登山者
そして私は中間から(^O^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索