速報~雪渓をへたへたと

速報~雪渓をへたへたと

DSC05806_convert_20150717103858.jpg

DSC05843_convert_20150717103450.jpg
雪渓は涼しいはず‥と思ったが

2015.07.14(火)~15(水)
ダウン寸前、やっとのことで小屋にたどり着き
予定していた〇〇グラ尾根は次回以降のお預け、挑戦権を与えて貰えませんでした(T_T)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<詳細は後日に>
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

なんと(゚Д゚;)

いってきたんですね~~。確か38度の猛暑日・・・・。

お疲れさまでした~~。

天狗といいここといい、行きたい場所にはドンドン言ってしまわれる朝日ライナーさん。
刺激されます~~。

では、また(^^♪

Re: NoTitle

わらさん

登りたい山があると、行きたい気持ちが勝ってしまいます
猛暑日で雪渓に出合うまでにバテテしまいました
でも何度でも行きたい山です
わらさんも怖がらず挑戦しましょうよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索