本日のお山

本日のお山

DSC07205_convert_20150806095221.jpg
山頂で田中陽希さんと記念撮影

DSC07137_convert_20150804184256.jpg
2015.08.04(火)、晴れ
日本二百名山ゲット、新潟100名山ゲット、田中陽希さんゲット

岩場を好まない朝日ライナー、新潟100名山登頂と田中陽希さんに会いたいが為に
この真夏のあっちぇ日に鎖場の連続する難易度の高い山(Dグレード)に登ってきました

<詳細は後日>
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おやおや、ようきさんじゃないですか♪

NoTitle

おゎー!! Σ(゚Д゚;マジデ!?

狙って登りましたね

撮影隊もいたでしょうから、朝日ライナーさんもいよいよテレビデビュー?

2ショット写真はうらやましい(^_^)v

Re: NoTitle

花火星人さん

そうなのよ(^O^)
県内の山に登る予定と休みの日が一致したので、あっちぇ中登って来ました

Re: NoTitle

小三歩さん

県内の何処かの山で会いたいなと狙っていましたよ

当初、私の休みの日に陽希さんが県内の山を登る日が無かったのですが
陽希さんの日程が一日スライドしたので、この山が私の休みと一致
これは登らなければと、頑張って登って来ました

TVデビューは無いでしょう、モデルが悪いし
他にも題材ありましたから(^O^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索