夏山速報

夏山速報

DSC07431_convert_20150810232757.jpg
景色Yoshi

DSC07287_convert_20150810232847.jpg
お花よし

DSC07642_convert_20150810235746.jpg

2015.08.09(日)、晴れ、4名
連日の猛暑の中、どの山なら涼しく快適に楽しめるだろうか?
選んだ山は大正解
景色Yoshi、お花よし、涼しさヨシ、そしてメンバーに恵まれ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
自宅出発(早朝2時)から21時間に及ぶ日帰り弾丸ツアー、楽しく充実した一日でした

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おぉ!鳥海山じゃあ~りませんか♪
そりゃ、最高だったでしょう(^^)

こちらは、秋に赤い鳥海山を見に行く予定です。

Re: NoTitle

花火星人さん

赤い鳥海山を是非見てみたいです
その時はお誘いください
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索