小さい秋~速報

小さい秋~速報

P9050100_convert_20150906184228.jpg

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます(^O^)

先日ある方から「ブログがズーッと速報止まりだね‥」と、ご指摘をいただきました
お恥ずかしい限りです、反省しておりますm(__)m

そんな中、またしても山に登ってきまして、その速報版となりました
2015.9.5(土)、曇り

P9050033_convert_20150906184336.jpg
紅葉の秋はすぐそこにやってきているようです

こら、全然反省していないじゃないか、と言わんでくださいね(^_^;)
本編は徐々にアップさせていただきます
~ところでいくつの山行が残っているのかなぁ‥
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索