紅葉速報2015.9.12

紅葉速報2015.9.12

P9120277_convert_20150913153633.jpg

2015.9.12(土)、晴れ、単独
週末山行の速報(またまた)です

関東・東北地方を中心に襲った豪雨の後の一日限りの晴れ予報のこの日
チョイスした山は思った以上の素晴らし山でした
山頂一面に広がる草紅葉、360度見渡せる絶景
頑張った人だけに味わえる感動のロングラン山行
新潟100名山登頂リストにまた一座追加して61座
<本編は当分先か?>
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

これは・・・!?
忘れもしない「平ヶ岳」じゃないですか!!
NHKの「百名山」を見て、懐かしく「また行きたいもんだ」
と思ってましたよ(^^)v

NoTitle

平ケ岳、ついに登られましたね。

草紅葉と素晴らしい展望を楽しまれたようで、良かったですね。

僕は秋が一番好きなので、秋晴れと色づきを待っているところです。

Re: NoTitle

小三歩さん
思っていた以上の良い山でした
思っていた以上のロングランでした
思っていた以上に紅葉が進んでいました
TVと三歩さんのブログでイメトレして登りました

Re: NoTitle

ほせさん
至仏山と景鶴山から続く稜線をしっかり目に焼き付けて来ましたよ
また、思っていた以上に草紅葉が進んでいて、びっくり
最高でした
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索