本日のお山

本日のお山


2015.9.22~23
最高の二日間でした
〈詳細は後日に〉
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

朝日ライナーさん、お久し振りです!

わーわー!!!たくさん登られてますね。すごいです\(^o^)/
モザイク写真、面白かったですよ(笑)
続きのブログ、楽しみにしていますね!

Re: NoTitle

たまねぎさん、久々ですね

富士山ガイド頑張ったねぇ\(^o^)/
今夏12回も富士山に登っていたなんて凄い!!

朝日ライナーは地元のお山に偏重気味です
でも、やっぱりアルプスにも登りたい

モザイク写真、楽しんでもらえて嬉しいです(^O^)
失敗の副産物、事前の確認は大切ですね

8月初旬の田中陽希さんに会いに登った荒沢岳、モザイク写真の北アルプス縦走など
今年のブログ更新が滞っておりまして、現在速報止まりが4山行?くらい残っています
ブログを見ていらっしゃる某さんから「最近いつも速報止まりだね…」と言われまして、早く更新しなきゃと思いつつ
夏山行のブログ更新が冬にずれ込むのではないか、はたまたこのままボツになるのかな?と思うこの頃です

今後もお互い登山を楽しみましょう(^O^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索