今回でMyコンプリート

今回でMyコンプリート

059_convert_20151004223016.jpg
私の密かなコンプリートのお山に登って来ました
2015.10.3-4、山友と3名

さて、何のコンプリートでしょうか?
詳細は後日に(^O^)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

朝日ライナーさん、こんにちわ。

まさかまさかの大日岳???

・・・あっ!!!今気付きました。
湯ノ島小屋と湯の平温泉があるんですね。。。どっちのルートだろう???だろ???
  • #524 山ガールの青レンジャー 
  • URL 
  • 2015.10/06 12:12 
  •  ▲EntryTop 

Re: NoTitle

青レンジャーさん、こんにちは

登ったお山はチョット外れ、もっと全国区な人気の山です

湯ノ島小屋と湯の平温泉、間違いやすいですよね
湯ノ島小屋から大日岳へのコースも一度は登ったみたいのですが、今年は登山口に通じる林道が通行止めで登れないのですよ
出来れば今月中に湯の平温泉まで軽くトレッキングして、河原の露天風呂にでも入ってこようかなぁと思っております

NoTitle

西黒尾根からの谷川岳かな?
自信ないけど・・・
上に見えるのはザンゲ岩?
新潟に隣接する百名山コンプリート!

Re: NoTitle

小三歩さん

ほぼ正解です
今回はお供がいたこともありロープウェイ利用でした
本来の予定は朝日連峰だったのですが、強風予報で急きょ南下しました
小三歩隊の登られていた山も見えましたよ(多分‥)

コンプリートも大正解!、新潟百名山も登頂数が増えました
小三歩さんの日本百名山制覇数に負けないようにガンバロー(^O^)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索