本日のお山は雪山眺望

本日のお山は雪山眺望

PC070027_convert_20151207224341.jpg
本日登ったピークの一つからの眺望


今日は天気が良い予報なので早起きして登るぞー!と昨日までは気合が入っていたのだが‥
疲れが溜まっているのか、なかなか布団から抜けだせず、起きたのが8時
カーテンを開けると‥やはり快晴
すっかり出遅れてしまったが、山に行こうと愛車を走らせる
今日も裏山にしよう、とも思ったが、あるブログ記事を見て気になっていた山に登ることに

新しく整備された登山道を進み、晩秋の里山から間近に迫る雪山を眺めてきました
本日のピーク「558m、634m、671m」

久々に登山らしい登山で、身体は疲れ気味ですが、心はリフレッシュ出来ました(^O^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

遅ればせながら、おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
下に見える街はR352の景色でしょうか?桑原山~涸沢山辺りかな?
雪が消えたら通しで歩いてみたいですね。

Re: NoTitle

しゃくなげいろ様

正解です
新しい登山道、標高の割に眺望が素晴らしい山でした
春に縦走を計画していますので、その際は是非ご一緒にお願いします
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索