また買っちゃいました

また買っちゃいました

002_convert_20140119201656.jpg
先月ピッケルを購入し、山友からは12本は時間の問題と言われ‥
あれから1か月、ついに手に‥いや、足に着けるギアを買ってしまった

これで、今年の目標である「石転び沢」を登れるぞ!
と気合が入らない‥
なぜならば



003_convert_20140119201842.jpg
気が付けば、スノーシューも、バックカントリー用バックパックもあるではないか

部屋の押し入れは山道具で溢れんばかり‥
いったい幾らになったのか‥来月の支払いが怖くて山に行けない(@_@;)
でも、行っちゃうんだろうなぁ‥
きっと、行くんだろうなぁ‥

でも、いったい何処に行こうとしているのか?

今週末、〇井スポーツ、〇〇ベル、好〇〇荘と山屋廻りの二日間

何が原因か?
たぶん山に登れないストレスがそうさせているんだろうか?
無理にでも山に登っておけば良かった(^_^;)

気を取り直して、来週以降の冬山計画を考えましょうか(^O^)
ブログ訪問者の皆さん、このギアを最大限発揮出来る、初級者向けお奨めの冬山コースを教えてくださいm(__)m

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

@@; あら~・・・ すごい!!
ヨッシーさん いつの間に!
床の間の飾り物にはならないし、行くしかないですね~

って、小三歩どうしよう? 悩むなー・・・

NoTitle

ひゃっほ~。
見事な投資っぷりに脱帽です。

原因ですか?
そりゃぁ、ピッケルを買ったからですよ(^O^)
これでどこでも行けますね。

では予定をたてましょう。なるべく安く遊べるところ・・・

Re: NoTitle

小三歩様
押入のゴミにならないよう、気を取り直して雪山に通おうと思います(^_^;)

小三歩さんも、仲間入りしませんか?
> って、小三歩どうしよう? 悩むなー・・・

Re: NoTitle

わら様
山に行くより、山道具を揃えるのが趣味になりつつ有るようで、なんだか憂鬱なんです(;_;)
これを打破するには、山に行くしか無いですね
何処で、わらさんのピッケルはまだですか?

NoTitle

FCヨッシーさん、こんにちは。

おっ!買われたんですね。
支払いが怖いというお気持ち、痛いほど分かります(笑)
山に行けないと、お店に行っちゃいますよねσ(^_^;)

雪山レポ、楽しみにしていますね*\(^o^)/*

ガンガン予定を入れています!

今週、奥多摩川苔山。来週、谷川岳(雪崩研修)。
再来週、北八ヶ岳高見石小屋雪上テント泊。
ガンガン行きますよ!(^-^)

Re: NoTitle

たまねぎ様
コメントありがとうございます
たまねぎさんのブログを参考に雪山山行思案中です
週末の天候が気にかかります(^O^)

Re: ガンガン予定を入れています!

JACK様
関東方面の天候が羨ましい限りです
雪山のテント泊、どんな装備なんでしょうか?興味があります
聞くと欲しくなるから回答なしで(^_^;)
レポ待っています(^O^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索