雪山アイテム試運転

雪山アイテム試運転

171_convert_20140128160250.jpg

山道具を買いすぎた憂鬱感を打破するには雪山に登るしかない

雪山最高!(^^)!

~まずは新アイテムの試運転~
2014.1.23(土)、曇り

【一座目】弥彦山
登山口(9:56)‥山頂(11:39)…下山(12:39)
004_convert_20140128221354.jpg007_convert_20140128221552.jpg
弥彦神社でお参り、途中の茶屋で12本アイゼンを装着し登ります

036_convert_20140128223908.jpg
12本アイゼンはズシッと重い、そして思わぬ靴擦れ発生、スピードが上がらない

試運転して良かったと思いました


【二座目】冬鳥越スキー場
次の目的はスノーシューを試すこと
069_convert_20140128230249.jpg

103_convert_20140128231119.jpg093_convert_20140128231234.jpg

何処にでも入っていけるし、ワカンより浮力が高い

雪山の散策を楽しめそうです


120_convert_20140128233206.jpg
帰り道に見えた幻想的な夕焼け~弥彦山


さあ、次は本番です~ある人のブログを参考に登ってきました
一枚目の写真の続きをお待ちください

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

まってました。
ブログのアップを。

なるべく早めに続きをお願いいたします。

Re: NoTitle

わら様

憂鬱感は吹っ飛びました
先行投資した甲斐がありました(^_^;)
雪山最高!!
次ぐはご一緒に!(^^)!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索