春の妖精

春の妖精

P3120057_convert_20160312211716.jpg
春の妖精が満開

2016.03.12(土)、長岡市

眠い(-_-)zzz
昨夜からの仕事明け、明日に備えて早く自宅に帰り寝なきゃ‥と思っていましたが(朝までは)
どんどん青空が広がって来るではないですか

あちらこちらから「雪割草咲いたよ」の声が聞こえてきます
今日を逃すと今年は会えないかも‥、
では、帰り道にチョット寄り道しましょう

初めて行った場所で、どんなかなぁと思っていましたが
沢山の可憐な妖精たちに会って癒されて来ました(^O^)

下山後(下山と行っても標高もそれほどない里山ですが)
高速代節約と思い一般道を通ったら渋滞で時間が掛かり
自宅に帰ってアルビの試合をTV観戦していたら殆ど寝ていません~負けた(--〆)

折角撮影した妖精たちを一刻も早く見せてあげないと可哀そう
今日中に頑張って更新しましょう

P3120009_convert_20160312211601.jpg P3120026_convert_20160312211629.jpg

P3120033_convert_20160312211534.jpg P3120050_convert_20160312211654.jpg

P3120070_convert_20160312211805.jpg P3120061_convert_20160312211741.jpg

P3120079_convert_20160312211842.jpg P3120081_convert_20160312211910.jpg

P3120089_convert_20160312212702.jpg P3120095_convert_20160312212730.jpg

P3120097_convert_20160312212804.jpg P3120071_convert_20160312221618.jpg
春の妖精に癒されたひと時でした(^O^)

明日は残雪を楽しむ山に行く予定です~まだまだ雪山も楽しみたい
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索