

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鋸山  ←鋸山 【--年--月】の更新記事一覧 →本日のお山  本日のお山
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ここに俺がいるから、山に登るんだよ~三ノ峠山

ここに俺がいるから、山に登るんだよ~三ノ峠山

P4010116_convert_20160401165046.jpg

2016.04.01(金)、晴れ、単独

P4010122_convert_20160401165145.jpg

昨夜も午前様、朝起きたら8時を回っていましたが、今日もドカピーンの快晴
午前中なら時間があるので山に登ろうと別邸を出たのだが‥
そうそう、今日は1日~映画館が安い日
エヴェレスト「神々の山嶺」を見に行きました

映画の感想は別として、今晩の仕事に備えて帰って寝なきゃ‥と思いつつ
山に登らなきゃ、という気持ちになってしまいました

時間はお昼を過ぎています
ということで裏山へ~突撃!

P4010023_convert_20160401163934.jpg P4010031_convert_20160401164018.jpg
雪割草

P4010051_convert_20160401164134.jpg P4010052_convert_20160401164153.jpg
スミレちゃん

P4010056_convert_20160401164253.jpg P4010061_convert_20160401164339.jpg
キクザキイチリンソウ~そこいらじゅうに満開です

P4010102_convert_20160401164912.jpg P4010106_convert_20160401165017.jpg
またまた雪割草~ちょうど見ごろなのが沢山
ここの雪割草は色が濃いのが多いみたい

P4010078_convert_20160401164641.jpg P4010079_convert_20160401164704.jpg
三ノ峠山山頂(468m)~カタクリが咲き乱れていました

P4010005_convert_20160401170905.jpg P4010009_convert_20160401171232.jpg
山桜も満開

P4010098_convert_20160401164808.jpg P4010025_convert_20160401170819.jpg
エンレイソウと八重咲の雪割草

「生きて必ず帰る」
裏山で沢山の花を楽しめることが出来ました(^O^)
さて、これから寝ます(-_-)zzz

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鋸山  ←鋸山 【2016年04月】の更新記事一覧 →本日のお山  本日のお山
 

~ Comment ~

NoTitle

えええ。早い。
今年の三ノ峠、早すぎます。今日の陽気で一気に咲いちゃったんでしょうか。

グズグズしてられないなぁ~~。


私も朝日ライナーさんと似たような生活なので、笑っちゃいました。
ちなみに私は夜中出勤の午後代休に、あまりに天気が良いので、寄り道。
寝不足のまま、また明日夜勤だ!

お互い頑張りましょう。

NoTitle

愉快な一日でしたね!!
何よりです。

Re: NoTitle

わらさん

春の陽気で一気に咲き乱れていましたよ
山歩きが一段と楽しくなる季節に突入しました
山は待ってくれますが、花の命は‥‥
寝不足なんのその、急げ~(^_-)-☆

Re: NoTitle

KAZU1954さん

山の魅力に取りつかれ、一にも二にも山山山の365日!(^^)!
kazu1954さんはどうですか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
