本日のお山

本日のお山


2016.04.10(日)、晴のち曇、単独

今日は、昨年から登りたかったある山を制覇するための下見に行きました
今日の山頂はピッケルの先にある、あのピークまでが精一杯でした(^_^;)

本番は来年以降の予定です(^_^)v
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れさまでした

せっかくお声がけいただいたのに、ご一緒できず申し訳ありませんでした。
また次の機会を楽しみにしております。

Re: お疲れさまでした

今日予定していた山は次回に残していますよ
でも、今年は小雪で残雪期限定の山も、そろそろ消費期限切れのようです
これからは花の山でしょうか(^^♪

NoTitle

毛猛山塊ですね。
それにしても今年は寡雪ですよね。
越後で色々狙っていた山があったのですが、来年以降に持越しです。

Re: NoTitle

ほせ様

当たりです
今年は小雪で残雪を使って登る山は難しいようですね
テントが一張ありましたが、結局登山者一人とも会わない静かな山行でした
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索