最高の二日間でした

最高の二日間でした



無事下山
温泉入って、腹ごしらながら
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村余韻に浸っています(^_^)v
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もしや、三面川からですか?

Re: タイトルなし

わらさん
大朝日岳から私が見えましたね~、残念ながら人違いのようです

飯豊のような急登を喘ぎながら登ってきました
二枚目の写真、残雪のシャチ模様の稜線続きには某日本百名山
その左奥も右奥にも日本百名山です

GWの山行からブログが滞っていますので、アップは何時になることやら(^-^;

ズバリ!

七ツ小屋山!
稜線上に谷川岳 左に至仏山 右に武尊山あたり
でしょうかね〜〜
どーーーん と公表しちゃいましょうw

Re: ズバリ!

小三歩さん

後方の山一座は正解
新潟100名山68座ゲットです
ど~んと公表は、ずーっと先でしょうか(^^♪


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索