スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フェニックス~長岡花火

フェニックス~長岡花火

P8020004 (800x600)

8/2~3は長岡花火です
昨年は二日間とも仕事で見れませんでしたが、今年は2日が休みとなりました
マス席に入れて貰えることになり、それに間に合うように何処の山へと思っていましたが朝から雨模様
夕方まで別邸でノンビリしていました
さて、夕方には雨も上がり絶好のコンディション
マス席で、迫力ある花火を見ることが出来ました
大きすぎて画面に収まりキレない
三十年振りに見た長岡花火
以前より格段にスケールアップ
大興奮でした

翌日は仕事を終えて、市営スキー場脇の公園に行ってみました
ここからは市街地の夜景がとても綺麗に眺めることが出来ます
そこに大花火が打ち上がります
迫力には欠けますが、綺麗さはこっちの方が良かった
何せ無料、芝生に座ってノンビリ観賞出来るお奨め場所です


[広告] VPS

2日~マス席から大迫力の興奮

[広告] VPS

3日~市営スキー場脇の公園から夜景と花火
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
