渓谷美

渓谷美

2013.11.02(土)、快晴、2名

11月の三連休初日

裏巻機028-2
紅葉で有名な渓谷へ、山友と二人でトレッキングです

113_convert_20131104130439.jpg
V字峡のスリリングなコースをゆっくりと楽しんできました

詳細はここをクリック
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2013年11月】の更新記事一覧 →裏巻機渓谷  裏巻機渓谷
 

~ Comment ~

ヨッシーさん、下の廊下に行きましたか??

ヨッシーさん、下の廊下に行きましたか??

写真は、①十字峡、②水平歩道(欅平⇒阿曾原)???

Re: ヨッシーさん、下の廊下に行きましたか??

JACK様

下の廊下そっくりでしょう(^O^)
魚沼の隠れた名所です、是非おいでください
11月中旬までが見ごろだと思いますv-34
JACKさんの大好きなv-48混浴もありますよ

> ヨッシーさん、下の廊下に行きましたか??
>
> 写真は、①十字峡、②水平歩道(欅平⇒阿曾原)???
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索