

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

イワイワのスリルと紅葉

イワイワのスリルと紅葉

PA200119_convert_20161021114219.jpg
とても立っては渡れません

最近ブログ更新を怠っていたら、パスワードを忘れてしまいました
スマホから速報で投稿が出来るのですが、それもアップが出来ず
前回の鍋倉山の投稿は二度送信したら数日後にダブルで掲載されてしまいましたが
パスワードを忘れたため消せずにいました
本日やっとパスワードの再発行が出来て久々に修正やら新規投稿が出来ました
と、いうことで昨日の山の速報版

2016.10.20(木)、晴れ、5名
イワイワのスリルを味わってきました
(詳細編集中です)

PA200085_convert_20161021114156.jpg
鎖場だらけ

PA200166_convert_20161021113107.jpg


PA200127_convert_20161021114108.jpg
眼下の紅葉の素晴らしさ

PA200168_convert_20161021113144.jpg
お隣に聳える立派な山

PA200292_convert_20161021120110.jpg

PA200291_convert_20161021120051.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

えええ。ここってあそこですよね。
すご~~~い。

詳細が楽しみだ♪

まってますよ~~(^O^)

Re: NoTitle

わらさん
はいっ、ここってあそこですよ。
急に誘われても私は行きますよ(^O^)/

NoTitle

こんばんは。
おお、○○の○渡りですねー。
天気も紅葉もばっちり嵌ったようで素晴らしい。

わたくしがこれまで人生で通過したルートで一番
苦手かつ、もう多分いけない場所です(笑)

Re: NoTitle

hituzoさん
こんにちは

秋晴れ、紅葉バッチリでした
スリル満点でしたが、蟻の塔渡りはビビりました(^-^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
