本日のお山速報~裏巻機渓谷TL

本日のお山速報~裏巻機渓谷TL




全国的には晴れの特異日の本日
しかし、新潟県内は過去10年間晴れた日が2回と確率が非常に悪いと聞いた
えー!!!
昨日夜のテレビでの事です
それが判っていたら、この日に計画しなかったのに((T_T))
私がリーダーを務める会山行TLです

2016/11/3(祝)、曇り、18名
裏巻機渓谷(南魚沼市)

数日前の予報は午前中晴れ、何とか行けそう
前日朝、天気の崩れが早まったが、山専門予報を信じて決行を決めた
しかし、前日夜の予報では朝から雨に((T_T))
あちゃー!

迎えた当日朝、市内は雨が降り続きます
しかし、雨雲レーダーを見ると雨雲は海岸線に沿って動いている
今日行く山は雨雲の通り道になっていないようだが…!?
期待と不安の気持ちを抱きながら、登山口に到着

寒さもあり、雨具を着てのスタートでしたが、全く雨に当たらず全行程を歩く事が出来ました
参加者の気持ちが天に届いたのでしょう

今年の紅葉は何処に行ってもイマイチですが
ちょっとしたスリルを味わいながらの紅葉の渓谷トレッキングを楽しめました(^o^)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索