

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新年会登山

新年会登山

P1210026_convert_20170206090906.jpg
今回のメーン企画

2017.1.21(土)~22(日)
リーダー有志で新年会&登山&スキーでエンジョイ

夜勤明けで遅れて参加予定の朝日ライナーでしたが
仕事の段取り良く済ませ、早退させてもらいました
登山口でサプライズ登場を目論んでいましたが
予定時間になっても中々到着しないメンバー
痺れを切らして電話をしてしまい、サプライズ企画は失敗に終わりました(^-^;
朝から小雨交じりでテンション上がらず、でも登ります

P1210007_convert_20170206090941.jpg
K氏から山容とコース説明
天候も悪いので、いずみの里から大蔵山へのピストンの予定です
登山の参加メンバーは6名

P1210018_convert_20170206091139.jpg
本日のトレースなし、新雪を踏みながら登って行きます
樹氷が綺麗ですが、ガスの中眺望はイマイチ
8合目手前で時間切れで撤退、早く温泉に入りたーい!

下山後、Nさんは日帰りで帰ります
代わりにWさんが今宵の宿泊場所で合流
まずは温泉で温まり、いよいよ新年会
食堂を利用せず自炊です
P1210025_convert_20170206150158.jpg
お味はバッチリ
朝日ライナーが収穫した天然ヒラタケも入っていますよ

P1210026_convert_20170206090906.jpg
カンパーイ!

P1210029_convert_20170206150238.jpg P1210028_convert_20170206150219.jpg
この薩摩焼酎大枚2枚の超高級酒、そして地元の清酒「菅名岳」


二日目は三川温泉スキー場へ
KIMG0554_convert_20170206091950.jpg
バックカントリースキーの方が三名
私はゲレンデスキー(カービング)です
今の主流はロッカースキーというものだそうで

KIMG0572_convert_20170206091012.jpg
二年振りのスキーを楽しみました

お昼で上がって、温泉入って
他のメンバーより先に帰ります
なんせ、帰ってから夜勤勤務が待っていますから…

その夜の勤務は流石に辛かったです
でも参加して楽しかったです(^O^)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
