気持ちが揺れる~裏山の状況視察

気持ちが揺れる~裏山の状況視察

P4060824 (640x480)

2017.04.06(木)、晴れ、単独
裏山の状況視察

平日連休のこの日、午後から下り坂ということもあり、予報が良ければ高い山を狙っていましたが
朝ゆっくり起きて裏山散策に出かけました

まずは鋸山へ、残雪はどんな感じでしょうか?
P4060792_convert_20170408212823.jpg
栖吉登山口へ向かう林道の残雪はこんな感じ、登山口に辿り着けぬうち気が変わって撤退しました

次に向かった三の峠山
春の息吹が感じられます
もう一週間もすれば花の盛りが訪れることでしょう

P4060796 (640x480) P4060803 (640x480)

P4060805 (640x480) P4060807 (640x480)

P4060808 (640x480) P4060810 (640x480)

P4060812 (640x480) P4060816 (640x480)

P4060817 (640x480) P4060818 (640x480)

P4060800 (640x480) P4060820 (640x480)

途中で満足して山頂まで行かずに下山しました(^O^)/

さて、これから何処へ?
何か気持ちが揺れる春の一日です(^-^;

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索