雪山ステップアップ

雪山ステップアップ

DSC00951_convert_20140223224825.jpg

2014.2.22(土)~23(日)、快晴、2名

013_convert_20140223222253.jpg016_convert_20140223222335.jpg
山小屋の食事~夕食は焼き立て熱々のサンマの塩焼き‘美味かった’

アイゼンとピッケル、パウダースノー、氷点下、山小屋泊の二日間
雪山ステップアップ出来たかな?

続きは後日に‥

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ももも・・・

もも、ももしかして、赤岳ですか?

すっご~~~いステップアップです。
どんどんヨッシー・・・いえ、朝日ライナーさんが遠くに行ってしまうなぁ。

で、どこ美女?

アクティブ!!

んんー・・・・
ちょっと、なんです・・・ムリかなー
相方の許しがでないかも(^^ゞ
感化するような、絶景写真ド━(゚Д゚)━ン!!とお願いします

Re: ももも・・・

わら様
バックに写っているのは確かに赤岳です
流石に研究熱心なわらさん、判りましたね
でも、眺めただけですよ~山容の迫力に圧倒されました(^_^;)
でも、いつかは登頂したいですね

〉で、どこ美女→グリーンおじさんでした
次回は○○美女とご一緒したいですね(*^_^*)

Re: アクティブ!!

小三歩様
そうっすねー、南はピークハントのレベルが違い過ぎました(^_^;)
アップする写真の続きで、お楽しみ下さい

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索