ホーム開幕

ホーム開幕

DSC01094_convert_20140308184809.jpg
アルビレックス!!ちゃっちゃ、ちゃちゃちゃ



DSC01064_convert_20140308184856.jpgDSC01073_convert_20140308185030.jpg
2014.3.8(土)、強風
デンカビックスワンスタジアムへ
2014ホーム開幕戦

DSC01076_convert_20140308185055.jpg
キックオフ


俺たちが♪ ついてるさ新潟♪ 火傷させてくれ♪  このゲーム♪
俺たちが♪ ついてるさ新潟♪ 伝えたいこの思い♪ 愛してる新潟♪



DSC01070_convert_20140308185004.jpgDSC01108_convert_20140308185152.jpg
セットプレーのキッカーは「キム・ジンス」(韓国代表)
G大阪のキーパーは「東口」(昨年までアルビ)

結果は?‥‥うーん残念
二週連続山なしの週末‥‥うーん残念


この時期は、なにかと多忙
おまけに寒波襲来の荒れた天候
足が鈍ってしまいそうです(^_^;)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お雛様  ←お雛様 【2014年03月】の更新記事一覧 →樹氷怪獣  樹氷怪獣
 

~ Comment ~

NoTitle

テレビで観戦でした。前半はまあまあ「今日も行ける!」と思ったのですが…、後半になると悪い意味でのアルビらしくなってきて「これはやばい!」と思ったらやられてしまいましたね。ディフェンスが薄いと言うか戻りが遅いと言うかカウンター攻撃やセットプレイに弱いですね。残念。

NoTitle

僕(さだお)様
コメントありがとうございます

あれだけあったコーナーキックなどセットプレーでゴールを入れられないところが課題でしょうか
良い流れのとき点を取らないとやられてしまいますね

でも、ガンバ相手にゲームを押し気味に進められたのは、チーム力が高まったと言えると思います

今年も山優先ですが、行ける時はスタジアム観戦の予定です
愛してる新潟i-25

NoTitle

寒さに負けて、山どころか、ホーム開幕戦までも行かなかった。

山にはまってからというもの、動いている2時間は耐えられるけれど、じっとしている2時間は耐えられない身体になってしまったようです。

寒かったでしょう?

ガンバDFの愛媛っ子のマンマークがハンパなかったですね。(ガンバらしからぬ引きっぷりの戦い方も驚きましたが)

さて、そこをいかに崩してウチの愛媛っ子が活躍できるかにかかっていますな。

う~~ん、思ったよりも今年は苦戦かもしれないね。




Re: NoTitle

わら様
コメントありがとう(*^_^*)

引いてくるチームに対し、先取点を取れるかがポイントでしょうね

Nスタンドのコンコースは北風のとおり道
めちゃ寒かったです(@_@;)

山の寒さが恋しい(^O^)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索