樹氷怪獣

樹氷怪獣

DSC01218_convert_20140309220421.jpg
樹氷怪獣

2014.03.09(日)、晴れ、単独

今日は山に登れないと思っていた、今朝までの予定では‥

かあちゃん(妻)から「たまには町内会に出席しなさいよ!」と
半月前から釘をさされていたからだ

そんな時に限って天気が良いではないか
山に行きたい気持ちを抑え、ノンビリと会合の時間が来るの待っていると
「あんたも町内会出席するの?」の一言(この時刻9:00)
しめた(空気が読めた)、すかさず
「これから山に行く」と言ったら、ダメと言われなかった(ラッキー)

すぐ支度をして家を出る
家を出てから「何処の山に登ろうか?」と思案しながら向かった先は?

家に帰ったら‥かあちゃん不在
お出かけ先は〇〇のコンサート、なるほどダメと言われない訳が判った(^O^)

今日は樹氷に出会えて感激、この時期限定の雪山コースを楽しむことが出来ました

続きはここをクリック

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索