山に登れない週末が続く

山に登れない週末が続く

DSC01758_convert_20140409223955.jpg

2013.4.5(土)~6(日)、今週末も山に登れない

土曜日、平野部は雪が舞うこともあり、山は雪のようです

007_convert_20140409224521.jpg009_convert_20140409224857.jpg
仕事の合間に転勤先近くにある水芭蕉公園へ
~あの、さぼっている訳ではありませんよ(^_^;)

DSC01735_convert_20140410213336.jpgDSC01759_convert_20140410213415.jpg
日曜日、みぞれ交じりの雨が降ったと思ったら青空も
カナール川沿いの桜は蕾、でも若木が一本だけ咲いていました

DSC01767_convert_20140410214802.jpgDSC01791_convert_20140410215239.jpg
桜満開とはならなかったスタジアム

来週末こそ山に行きたい!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索