会いたくて

会いたくて

DSC04102_convert_20140601214905.jpg
ハクサンイチゲのお花畑

2014.06.01(日)、晴れ、単独
小雪と暑い日が続き、例年より高山植物の開花も早め
花の命は短い、時期を逃すまいと登って来ました
<詳細はここをクリック
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まさに時期でしたね。写真ではすでに満開に見えますが、どうなんでしょう。

今年こそは行きたいと思っていても思うようにならず…
レポアップ、待ってますよ^_^


NoTitle

ひょっとして・・・エブリ差岳?

今年狙ってます!! もう咲き始めたんですか?
ちょっと・・・気を持たせすぎですよー(笑)

Re: タイトルなし

わら様
ほぼ満開に近い状況で見ごろです、次週も十分楽しめるでしょう
場所によっては芽吹いたばかりの株も沢山あるので、その後も楽しめると思われます
まだ、最短コースが通れないので難儀しましたが、難儀した甲斐がありました

Re: NoTitle

小三歩様
下山当日はこれが限界(^_^;)
元気になるのは金曜日、そしてまた週末を迎え山に登る、の繰り返しです
最短コースが通れない今の時期でしたので、エブリ〇岳まで届いていません
次週は開通か?、ご案内しましょうか?

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索