夏山2014

夏山2014

552_convert_20140629220001.jpg

山が恋しい、アルプスが恋しい

045_convert_20140629224308.jpg
どこまでも続く道~折立から太郎平小屋へ

291_convert_20140629221350.jpg
もう一度行きたい山~雲の平

510_convert_20140629222215.jpg
今年こそ登りたい山~槍穂高連峰

夏山2014、何処のお山に登ろうか?

週末は山雑誌などを見ながら妄想の日々が続く‥

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

朝日ライナーさんの旧ブログがアクセス不能になりました(@_@;)
いろいろと参考にしたい山行記録があったのに残念です(T_T)

妄想≠イメージトレーニング 
もう少しの辛抱でしょうか?ポジティブにお過ごしください

Re: NoTitle

小三歩様

http://yamadanngo.seesaa.net/

このURLが旧ブログです
今春、以前のブロバイダーがブログ事業から撤退して上記に移管したのです
お気に入りなどの変更よろしく

今週末は何処のお山でしょう?

NoTitle

朝日ライナーさん、お早うございます。

晴天の中での北アルプス縦走は・・・何度も行きたくなる光景ですね~。
まだまだ梅雨の時期なので、あの美しい光景は朝日ライナーさんが復活された頃にやってくるはずです。

今年はどこのお山に出没予定ですか?
  • #236 山ガールの青レンジャー 
  • URL 
  • 2014.07/04 06:27 
  •  ▲EntryTop 

Re: NoTitle

青レンジャー様

お姫様(ヒメサユリ)ご存じですか?
この時期、飯豊山など東北の山で見られる主役の花です。
今日、仕事の行き帰りの車中から飯豊連峰が綺麗に見えていました
あー登りたい(泣)

アルプスも恋しい
以前の自分の山行を思い出しながら、夏山2014を考え中です
今現在行きたい候補を上げるとしたら
①新穂高温泉~双六岳~槍ケ岳~新穂高温泉の周回
②蓮華温泉~白馬岳~雪倉岳~朝日岳~蓮華温泉の周回
加賀白山も候補ですよ(^O^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索