飯豊へ~復帰第一弾速報

飯豊へ~復帰第一弾速報

DSC05412_convert_20140727120400.jpg
稜線を振り返る

2014.07.26(土)、晴れ、単独

復帰宣言から一週間
今週は山小屋で一泊して、昨年から目標にしていたお山に行こうと計画をしていた
しかし、日曜日の予報が思わしくない
急きょ日帰りで行けるお山に変更

DSC04916_convert_20140727115242.jpg
山の神に無事を祈願して

DSC04966_convert_20140727120444.jpg
今日の装備はこれ
準備万端!のはず

DSC05011_convert_20140727115306.jpg
地図を取り出して
今日は朝日連峰か?

本格復帰第一弾
最後の下りはヘロヘロになったが
大満足の山行でした(^O^)
<詳細は後程に>

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

もしかして・・・

復帰第一弾にしては、ハードなんじゃないですか??

ヘルメットとピッケル持ってって、・・・・マジ(゚д゚lll)

NoTitle

1か月のブランクからの復帰戦ならば「弥彦山」か「角田山」でしょ!!(凡人の発想)
朝日連峰の地図持って、「五頭山」て事もないよなー・・・

くれぐれ無理と焦りは禁物ですよ(凡人の発想)(^^ゞ




Re: NoTitle

>わらさん

>もしかして・・・もしかしました(^o^)

> 復帰第一弾にしては、ハードなんじゃないですか??
・・・ハードでした(^o^)

> ヘルメットとピッケル持ってって、・・・・マジ(゚д゚lll)
・・・マジでした(^o^)

これで、わらさんとスーザンさんをご案内できますよ(*^_^*)

Re: NoTitle

>小三歩さん

> 1か月のブランクからの復帰戦ならば「弥彦山」か「角田山」でしょ!!(凡人の発想)
・・・リハビリに五頭山とくれば、その上を行くのが凡人じゃない(^_^;)

> 朝日連峰の地図持って、「五頭山」て事もないよなー・・・
・・・持って行く地図を間違えるあたり凡人じゃない(^_^;)

> くれぐれ無理と焦りは禁物ですよ(凡人の発想)(^^ゞ
・・・山は逃げないが、夏山は待ってくれませんから(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索