秋の気配~速報

秋の気配~速報

066_convert_20140901212249.jpg


2014.08.31(日)、晴れ、単独
天気予報は~曇り/晴れ
早起きが出来たら県境のお山へと思っていたが、すっかり朝寝坊してしまい
では、近場で済ませようと向かった先は‥‥
初めて登った二年前は雨で眺望まったく効かず、いつかはリベンジと思っていたお山

182_convert_20140901214227.jpg
秋の気配を感じて来ました

<詳細は後日>

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

んんん?
とんがりお山は鳴沢峰かな?

だとすると大谷山だけど、違うね。

Re: NoTitle

わら様、こんばんは

もっと北の方で、 っていました‥(^O^)

もうすぐ紅葉登山ですね
今年の夏山行はお天気に恵まれなかったので
秋こそは絶景の紅葉登山をしたいですね




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索