ついにあの頂に~〇〇ライナー!

ついにあの頂に~〇〇ライナー!

948_convert_20140907205243.jpg

2014・09.06(土)~07(日)

042_convert_20140907204438.jpg
こんなスリルある吊り橋を渡って

1029 - コピー
念願の登頂

詳細はここ
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お~~~行ってきましたかぁ。
いいお天気で最高だったでしょう。

レポ待ってるね~~。

NoTitle

なるほど、なるほど
朝日ですよね?
確かBS-NHKで再放送していたのを思い出しました
朝日ライナーさんのレポ観て、日取りと日程を考えます(^^ゞ

Re: NoTitle

わら様
お先に下見してきたよ~!
来月別コースからご案内します(^O^)

Re: NoTitle

小三歩様

今回のレポは参考にならないと思いますよ
チョットハードコースでした(^_^;)

紅葉の時期は最高の登山が出来ること間違いなし!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〇〇には‥

青レンジャー様、こんばんは

飯豊も朝日も避難小屋ですのでシュラフと食糧持参が必要なんでキツイです
でも、小屋でご一緒になった登山者や管理人との山談義がとても楽しかったです
苦労して登った甲斐があります

今回のお山の山頂でお会いした方が、日本百名山を全て日帰りで登るのが目標だと言っていました
このお山は日帰り日本百名山登頂派が多かったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索